framboise

作ったもの や 好きなものなど・・・綴っています。
<< チョコレート作り | main | EASTER >>
2016.09.05 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
子の誕生日
2016.03.20 Sunday
長男が17歳、長女が15歳になりました。二人共私の誕生日の前後10日がお誕生日…皆 魚座のO型です。

今年は年齢のキャンドルをやめてチョコレートモールドで数字を作りました。
毎度のちらし寿司は具材や散らし方を変えて。

明太子を載せてみた(あまり合わなかった(⌒-⌒; ))。

人参を飾り切りしたり普段載せないエビちゃんを載せたり…。
錦糸卵を作るのが面倒で、最近は角切りの卵焼きが多いのですが…錦糸卵の方がきれいかなと思います。
ちなみに6月の次女の誕生日は本人リクエストの手毬寿司風にしてみました。

| すみれ | - | 23:00 | - | - |
2016.09.05 Monday
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |