framboise

作ったもの や 好きなものなど・・・綴っています。
<< おやついろいろ | main | スイートポテト パンプキン >>
2016.09.05 Monday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ハロウィン
2014.10.29 Wednesday
今月はバタバタと慌ただしい毎日で…気がつけば月末(ハロウィン)。あまり子ども達を構ってやれなかったので、少しハロウィン気分を味わってもらいたいなとハロウィンメニューにしてみました(^_^;)。

cookpadよりゾンビオムレツと目玉ゼリー。
それとかぼちゃプリン、最近の定番おやつ おからマフィン。
おからマフィンにはドライフルーツやナッツを入れるのがお気に入りです。
あればラズベリー(生or冷凍)を入れると酸味も加わって美味しいです。

スイートパンプキン(^.^)

娘のお菓子レシピ本より。
| すみれ | 食べ物 | 10:00 | - | - |
2016.09.05 Monday
| スポンサードリンク | - | 10:00 | - | - |